WONKA(ウォンカ)のチョコレートを食す
Published by architect on 2007年2月16日金曜日 時刻: 19:14嫁さんが欲しかったというチャーリーとチョコレート工場の舞台である、WONKAのチョコレートを先日手に入れて、今日いよいよ食べる時がやってきた。チョコレートはサイコロ状に手で割れるようになっているタイプで、一つ一つはWONKAさんの帽子を模った形をしていた。味はミルクチョコレート?で中に入っている(少量の)キャラメルがとろーりとしてて意外においしかった。少しだけサクッとする食感があったのだけれども、これは多分、キャラメルの固まった箇所だろう。
ちなにみ、チャーリーがジョニーディップかと思っていたら、チャーリーは子供の事で、WONKAさんがジョニデだよって嫁さんに教えてもらった。映画を見てないから知りませんでした。
今日やったこと
- 単体テスト環境のカバレッジを測定。あまり良くないゾ!
- 読書(アート・オブ・プロジェクトマネジメント)。十六章まで読んだ。(*1)
*1・・・ようやく読み終えた。あと二回くらいは読まないと本代の元は取れない気がする。最終章は難しかったので感想は書けない。。。自分が説得しないといけない相手が苦手ならば、その相手が苦手としている人を使え!くらい。